1400GTRの航跡

アクセスカウンタ

zoom RSS クラブのステッカー。漸く貼附。

<<   作成日時 : 2008/12/28 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

餃子さん製作のクラブステッカーを本日貼り付けました。

皆さんそれぞれに何処に貼るべきか悩まれていたようですが、私もその一人。

結局このような場所に

画像


このような形で

画像


シルバー塗装面には貼りたくなく、接着強度に問題は在ろうかとも思われましたが、乗っている時は見えず、着地した時、そして降りた時にさり気なく見えると云うことで当地に決定

あと、小さい○と横長□が1枚づつ。何処に貼ろうかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も悩みましたよぉ〜
結局私は、目立つように貼っちゃいました!

来年もよろしくお願いします!
kazupapa
2008/12/31 22:07
>kazupapaさん

 明けましておめでとう御座います。
 悩んでいるうちが花なんでしょうかね?
 ま、何れであれ自己満足の世界です。

 本年も宜しくお願い致します
言えさん@管理人
2009/01/04 07:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラブのステッカー。漸く貼附。 1400GTRの航跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる