1400GTRの航跡

アクセスカウンタ

zoom RSS クシタニのステッカー

<<   作成日時 : 2009/01/14 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あまりゴチヤゴチャと車体にステッカー類を貼るのは好きではないのですが、クシタニのクリアー・ステッカーがあるのでアンダーカウル等の黒い部位に貼ってみたいと思います。

画像



何故クシタニなのか
単にクシタニが好きだからです。全く答えになっていませんが...

高額なスーツは保有していませんが(レーシングではなくともセパレートのツーリング仕様すらも)、ジャケット、革パン、ブーツ、バッグ、そして大切なプロテクター等々の小物までクシタニしています。
単なる「フジヤマ」マークでブランドの統一を図っているだけかも知れません。

耐久性、作り込み等々実際に他社製品との比較経験はないのですが、確かに良いらしい

バイクでも何でもそうですが、人様に御迷惑をお掛けしない限りに於いて、好きな物、好きなことを楽しむ。
ちょっとした小物趣味のお話でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいらもクシタニの製品が多いですね
とむ
2009/01/17 02:53
>とむ さん

 デザイン、イメージ等々ありますが、ヤッパリ安心感なんでしょうか
言えさん@管理人
2009/01/17 07:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
クシタニのステッカー 1400GTRの航跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる