1400GTRの航跡

アクセスカウンタ

zoom RSS 1ヶ月点検終了(832q)で....一つの結節終えました。

<<   作成日時 : 2009/02/08 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

1,000qか1ヶ月かの選択肢が、メーカー(というかカワサキの逆輸入車の販売代理「ブライト」社)に設定されていたので、千葉・作草部のカワサキ正規代理店に赴き、必要な処置を行って貰う。

特段の異常等はなく、途中の飛び入りお客さんの対応を捌いていただいて、予定の1時間で終了。

オイル(モチュール)&フィルターの交換と共に、シャフトドライブ用のオイル交換も行って貰う。

画像


で、時間待ちの最中、カワサキの機関誌『KAZE』の2月号を店頭でパラパラしていると、私の記事がVOICEに載っていました。今回で3回目。記念品はおそらく、又してもTシャツとは思いますが、そんなことより私の駄文を採用して下さった事務局に感謝 でもですね。この号。2月5日発刊と云うことですが、まだ拙宅には届いておりません

とまれ、異常なく点検を終えたGTR1ヶ月点検君。

千葉市のショップからの帰り、いつもと違って国道51から佐倉経由を選定。
鬱陶しいホンダ系のシロ白ばいバイの犠牲になっていた四つ輪連中を尻目に、風は強いながらもそこはかとなく春めいた北総大地を俳諧。

嗚呼  このバイク。ホントにイイですわ

P.S.  画像はメインスタンドが立っております。
    私は過去数回チャレンジするもアネーブル。
    ローダウン・キットの影響で、テコの原理から重く重くなってしまったメインスタンドちゃん
    立ちゴケが怖くて、とてもとてもチャレンジ出来ましぇ〜ん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
サイドスタンドもノーマルですか?
おいらはメインもサイドも短くしました
とむ
2009/02/08 21:44
>とむさん
 ええ。実は、ショツプでもメカニックさんからそのような話がありました。
 メインスタンドをカットするということですね。

 工賃等どれ位か分かりませんが、ちょっとそそられるものがありますね
言えさん@管理人
2009/02/08 21:52
私はメンテ時など通常は後輪を3〜5cmほどの板切れに乗り上げてから上げてます緊急時は石ころなどでも利用できます 一度お試しください
はんこ屋
2009/02/09 12:15
>はんこ屋さん

 良いアイディアですね。

 石ころはチョット怖いですが、板であれば何とか...

 メンテもそうですが、土日以外乗られない身として、自宅に駐輪放置プレイする際はメインの御世話になりたいところです

何でも工夫が大事ですね。
言えさん@管理人
2009/02/09 21:28
これで春への備えも完璧ですね。
k
2009/02/13 21:47
>kさん

 そういうことですね。
 それにしても、朝6時半は早いナァ〜
言えさん@管理人
2009/02/14 07:07
言えさん、はじめまして(^^)v
市川市に単身赴任しているおやぢです。
そのうちに一緒に走りましょうね。
http://blogs.yahoo.co.jp/kanazawacc
まっくす@二階建
2009/02/22 05:17
>まっくす@二階建さん

 こちらこそ初めまして。
 行きたい行きたいと思いながら、なかなか都合付かずソロが続いております

 先週も市川市在住のDN−01乗りの方からお誘いがありました。

 これから良い季節ですね。是非ともお誘い下さい
言えさん@管理人
2009/02/22 06:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
1ヶ月点検終了(832q)で....一つの結節終えました。 1400GTRの航跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる