1400GTRの航跡

アクセスカウンタ

zoom RSS ボルトが無い!

<<   作成日時 : 2009/04/12 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日ETC取り付けの為、千葉市内のカワサキへ。

店員さんが「フロントフェンダー留めのボルトが無いですけど」と言う。

えっ!という驚きでマイ車を見ると確かにない。左右とも!

何でですか?
店員曰く、「超大型ですから、振動もそれなりに...」

そんなもんですか?カワサキさん?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新手のいたずらですかねぇ〜(そんな訳ないか)
始めから付いてばかったりして・・・

カワサキ乗りは細かいところを気にしてはいけません。

以前わたしが乗っていたGPZ900Rの場合、ノーマルマフラーが走行中に脱落したことがありました。(汗)
k
2009/04/12 20:42
>kさん

そりゃ凄い!私の出来事なんて、正にオネンネですね。

 それにしても、不思議な限り。全く気が付かずに走っていた。何時から、どれ位の距離を...

 でもショップが言うとおりだと、オーバー・リッターなんて、走行中にボロボロと部品が落ちていると思うんですが
言えさん@管理人
2009/04/12 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボルトが無い! 1400GTRの航跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる