1400GTRの航跡

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとETC装着

<<   作成日時 : 2009/04/18 17:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

やっと来ました。これで....ムフフ...

画像


こんな感じで...

画像


こんな感じで、シート下の工具箱のスペースが占拠され、
こんな感じの代替え工具袋が付いてきました。

画像


カワサキ純正の取り付けステーで割高になったけど、スッキリしました。

さてさて、ツーリングシーズン。発令しますかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜〜!
やっと来ました〜!

いよいよですね。
k
2009/04/18 20:21
>kさん

 おばんでやす。
 イヨイヨです。女房はまだ知らない

 と言う訳で、明日、常磐道でもテスト・ランしてきますワ
言えさん@管理人
2009/04/18 21:31
ETC純正のステーでカッコ良く収まってますね!私のはハンドルに汎用ステーでアンテナとランプ、本体はキーパス本体の上に乗せてあって電子的に干渉しないか心配です。昨日は喜多方ラーメンツーに行きました。30台以上集まり、親睦&情報交換に忙しかったです。次回は5月16,17日に静岡にてキャンプの予定がクラブHPにアップされます。家さん号のクラブへのデビュー楽しみにしてます。ではまた。
タケハン
2009/04/20 23:20
>タケハンさん

 お久しぶりです。

 私も当初汎用ということでライクラにお願いしようとしたのですが、たまたま?純正の在庫があったとのことで、ちょっと割高でしたがお願いいたしました。

 喜多方如何でしたか?可成り充実していたようですね。来月はキャンブですか?HPを見てみましょう(^^)寒いかもですね?

 私も頸椎ヘルニアになってしまい、若干クラッチ操作も厳しくなってしまい、不安を抱えています。
言えさん@管理人
2009/04/21 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとETC装着 1400GTRの航跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる