1400GTRの航跡

アクセスカウンタ

zoom RSS オイル交換1,816q(オイルもブーツもリニユーアル)

<<   作成日時 : 2009/06/07 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あまり乗っていないけど、1ヶ月点検を経て納車後半年が過ぎたので、千葉市のカワサキでアイルとフィルター交換。走行距離はタイトルの時点。

1030に店舗がオープだけど、若干遅れ気味ということで東関道「佐倉」から2ジャンクション「千葉北」までぶっ飛ばす。

最近は土日が天候不順という巡り合わせで、3週間プリのライド。
でもエンジンは快調。ETCも快調ということで、若干暑すぎる嫌いはあったが、梅雨入り前の最後の休日ということで堪能した。

シヨップを出て、クシタニ「千葉店」へ。G/W前に出していたビニール製?のブーツのロゴ交換を依頼していたところ、2週間前にOKとの連絡を頂いていたが、天候とスケジュールが合わず本日になった次第。

上手く透明人間搭乗仕様に出来ましたね。
画像



それにしても流石「クシタニ」。仕事はキッチリしています。新品の如くエンブレが活き活き
画像



嗚呼!もうすぐ梅雨。鬱陶しい限りではありまする...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オイル交換1,816q(オイルもブーツもリニユーアル) 1400GTRの航跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる