1400GTRの航跡

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年半目の「オイル交換」 & 新生『ライダースクラブ』

<<   作成日時 : 2010/06/06 13:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

オイル交換のため千葉市の「ライダースクラブ」へ。

今年の3月6日に稲毛区から若葉区へ店舗移転。道を挟んでのドカティー・ショップはそのまま。

なかなか行くこともなく御無沙汰していたら、こんな感じの店になっていた。
画像


立地は私にとって
画像

国道16号を使わなくなり、渋滞ストレスはなくなった。
国道51号酒々井・佐倉から南下でき、スイスイと気持ちよく走れる。店舗前の道も広くなり、以前は路肩にばいくを止めたりしていたので、接触の懸念や渋滞引き起こしのおそれで落ち着いて止められなかった。大いにウエルカム

さて、本題。今回概ね購入1年半の5,342qでオイル交換。
画像
私の場合距離を走らないので、期間半年に一回交換している。


とまれ、気持ちいい店、気持ちいい道路。そして、素晴らしいバイク。
画像

文句ないじゃないですか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カワサキ最高!
k
2010/06/06 20:00
>kさん

 あっさり・シンプルなコメント、有り難うございます

 改装したお店。アクセスもよく、当然ながら新しく気持ちがよいです。

 そういえば、ショップのツー。
 来週の日曜日、富士周辺。行ってみたいけど、日曜日だから次の日キツイと思われ。

 月曜休みとれば...でも、もうとれないだろうナァ〜。ここんとこ、風邪とかなんとかでサボッテいるし...
言えさん@管理人
2010/06/06 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年半目の「オイル交換」 & 新生『ライダースクラブ』 1400GTRの航跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる