1400GTRの航跡

アクセスカウンタ

zoom RSS タイヤ交換(ただし、Fのみ)

<<   作成日時 : 2010/08/07 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6,274qでの交換となりました。

オーナーズクラブ等でも既に話題になっていたフロントタイヤの持ちの悪さ。
この間からスリップサイン表示まではいかなかったけれど、ソロソロっぽかったので思い切って交換。

ショップは当初、練馬のテクニタップを予定し、見積もりまで取っていたけれど、この土日は「2りんかん千葉北店」で、ミシュランのセールを開催することを知っていたので、冷やかしがてら覗いてみた次第。勿論、《パイロット・ロード 2》ですわ。

画像


で、安かったんですわ
本体2割引。工賃1200程度。前出のお店よりトータルで2,000円弱安く、これで決まり

工場に引きずり込まれ待つこと1時間

画像


ちよっと時間がかかりすぎと思ったが、他のオイル交換とか、パーツ付けのお客さんの作業も平行していたのでやむなしか

取り敢えずできました。
こんな感じ。100q程度はスッテンコロリンしないようにしないとね

画像


それにしても、ホィールの汚いこと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
交換早すぎですよ〜

わたしの場合、11,000キロになりますけど、FR共々、まだまだバリ山ですよ。

元々の装着タイヤはBSのBT−021でしたっけ?
k
2010/08/08 08:34
>kさん

 決して早くはないです。
 色々画像にUPしましたが、遠からず近からずの状態でキャンペーンもあり清水した次第。

 BT−021。そのとおりです。023は耐性向上しているようですが、財布に響く。この金食い虫という訳です

 参考として、オーナーズクラブの掲示板を無断引用しました

http://www.1400gtr.jp/forum/viewtopic.php?f=16&t=90
言えさん@管理人
2010/08/08 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイヤ交換(ただし、Fのみ) 1400GTRの航跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる