1400GTRの航跡

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレーキランプが点きっぱなしだったんだって...

<<   作成日時 : 2010/10/24 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日のツーリング時、後方を走っていたメンバーからブレーキランプが点灯したままと教えてもらった。

エッ?やばいじゃん

常に現象が発生するわけでは無いようだけど、気になって今日確認。確かに、イグニション入れた段階で既にLEDが派手に発光している。

右後ろのブレーキランプ・アジャスター(って言うんだったかな?)を数回ぐるぐる回して直りました。

これって、仕業点検(もどき)では気がつかなかった。意外と盲点。

マシンも私もくたびれてきた...
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハイテクマシンの維持管理は意外と大変ですね。
k
2010/10/30 08:48
>kさん
 維持?今回は、ちょこっと1分程度の弄りで済みましたが、金がかかるのはこれからでしょうね

 ちょつとした消耗品でも結構高いでしょうし

言えさん@管理人
2010/10/30 17:47
わたしの場合、
空冷、2バルブ、キャブ車ですので、
蹴っ飛ばせば直ります!

というか、壊れません!(爆)

シリンダーの肉厚にもかなり余裕があり、古き良き時代のカワサキ車ですよ。

いや〜、シンプルって、いいな〜〜(爆)
k
2010/10/30 18:50
>kさん

 シンプル・イズ・ベストとは、kawasakiの為にあるのかな?

 何でもかんでも電子化されるというのは、利便性は兎も角も、機械としての味は確かに削がれますね

 ところで、Nは前回ツーリングの画像を見とられるんでしょうかねぇ
 必要でしたら、メールででもNさんのPCようメアドを教えて下さい。
言えさん@管理人
2010/10/30 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブレーキランプが点きっぱなしだったんだって... 1400GTRの航跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる