1400GTRの航跡

アクセスカウンタ

zoom RSS バイクカバーが限界です。

<<   作成日時 : 2010/10/31 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

現在、GTR購入時にセットで入手(有料)した、純正のカバーを使用しているんだけど、いよいよ「死に体」状態になっている。

もともと、カワサキ純正のこ奴。購入時から浸透性がよろしく、機能に疑問があったんだけど(http://jagen.at.webry.info/200812/article_8.html)、何とかここまで騙し騙し

流石に雨降り後のカバーめくり時のショック状態には耐えられなくなってきました。
特に、今回の台風に、台風一過でない今日などカバーを外す気力もない。

もともと、GTRを置いている玄関脇に植樹(トネリコだったかな?)してあり、こいつら滴り落ちる樹液というか種というものがカバーの上に落ち、それがカバーを透過してタンク上に流れていたりする。
画像


取り敢えず、バイク用車庫どころか、ルーフを購入する余力もないので、昨日はライコの千葉店。今日は2りん館の千葉北に行く。

お目当ての栄光産業の「匠」、或いは平山産業のナノテクを見に行くも、ライコの「匠」は定価で2りんに無し。ナノテクはライコがキャンペーン中で5割引の一方で2りんは15%引き。話にならない。


鬱々しておりますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バイクカバーの使用ですか〜
ちょっと辛いですね。
カバー結構高いですもんね。
ひげおやじ
2010/10/31 18:08
>おやっさん

 そうなんです。カバーなんですよ

 お隣もお向かいさんもカーポートあり。
 全然、汚れといいますか、違いますもんね。

 そういえば、お向かいさん。
 ご高齢の御夫婦で、ポートあるも車の類はカブのみ

 交渉して、GTRを置かせてもらおうかな
言えさん@管理人
2010/10/31 19:22
ワイズギア製
ご存知かと思いますが
いいですよね〜

コストパフォーマンス最高!
k
2010/10/31 19:28
>kさん

 ワイズはZRX時代に2回購入。
 特段悪い印象はなかったですが、矢張り2年近く使用していると、内側の素材が剥がれるのか、カバーをめくると白い粉様の物が車体に降りかかっていました

 経年劣化は仕方ないことです。
 今度は違う物を試してみたいと想います
 
言えさん@管理人
2010/10/31 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイクカバーが限界です。 1400GTRの航跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる