1400GTRの航跡

アクセスカウンタ

zoom RSS バイクカバー装着してみたけど......

<<   作成日時 : 2010/11/07 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前回ブログでライコランドのキャンヘーンで、平山産業のテクナトロンカバーを半額購入したことを記述したけど、一昨日無料佐川急便で拙宅にブツが到着。

昨日は色々と忙しく、今日初めて装着。

ミカン箱の2倍以上あろうかと思われる体積のダンボールを開梱。
カワサキ純正の現有カバーとの大きさ、厚さの相違はこのとおり。

画像


実際の装着状況

【使用前】

画像


【使用後】

画像


使用後は、ロックもせず絞りもしていないんだけど、やっぱり大きそう。フル装備仕様ですから。
トップケースを導入予定中で、装備されればある程度、このゴワゴワ感も消失するとは思われるのですが...

マッ、現時、正に芋虫(モスラの幼虫。古いかな?)状態でありんす。

画像


取り敢えず、昨日優先で防湿・防水効果に大いなる期待




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
デッカイですね〜
ホンと防湿・防水効果期待したいですね。
ひげおやじ
2010/11/07 20:30
>おやっさん

 ホントでかいですわ
 収納も展張も一苦労です。

 トップケースを着ければ、後方の地面との接触、引き摺りもなくなると思うんですが

 
言えさん@管理人
2010/11/07 20:52
お得に購入されたようで何よりです。

早くトップケース付の姿が見たいですね〜
k
2010/11/08 21:31
>kさん
 
 お得だったと思います。ただ、可成りの在庫があったことから、色んな意味で売れていなかったのでしょう。因みに「匠」は殆ど定価
言えさん@管理人
2010/11/08 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイクカバー装着してみたけど...... 1400GTRの航跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる