1400GTRの航跡

アクセスカウンタ

zoom RSS 24ヶ月点検前のオイル交換

<<   作成日時 : 2010/11/13 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

来月24ヶ月点検になるんだけど、ここのところギアの入りが悪く、引っかかり気味

前回6月にオイル交換して5ヶ月だけど、走行距離がホボ3,000qということもあり、千葉の「ライダースクラブ」へ交換に行く。

このお店の『メンテナンスパック』というトクトク・サービスに加入しており、期限は来月まで。

当初20リットルあったタオイルも残量2リットルを残すのみ。残りは今回実費。プラス、フィルターも交換

画像


走行距離、8,288q


トップケースのCOOCASEの見積もり?の話もしてきた。

画像



もう一度してですと....

明日は早出で「袋田の滝」でも行って、紅葉の写真でも撮ってくるかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オイル、次回は是非、カワサキ冴強をお勧めします。
トップケース、見た感じGIVIと同じ金型使用してますね・・・
k
2010/11/14 17:48
>kさん

 金型はよく分かりませんが、メットを作っていた(だったっけ?)技術を活かしての生産らしいです。

 次のオイルは、モチ、冴強です
言えさん@管理人
2010/11/14 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
24ヶ月点検前のオイル交換 1400GTRの航跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる