1400GTRの航跡

アクセスカウンタ

zoom RSS 2ヶ年点検に出す

<<   作成日時 : 2010/12/04 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「ライダースクラブ」にお昼御飯をとって向かう。


以前の千葉稲毛区から若干遠くなったけど、従前の千葉モノレールを利用。
吊り下げ式、。新鮮です


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
1400GTRはフルカウルのため整備生が今ひとつなので、やはり預けないと駄目ですか。。。
工賃も高そうですね。
購入先の保証は2年なので、自分でやって終わりにしようかなんて思ったりします。
懐具合が。。。なので。
goichi
2010/12/05 22:20
>goichiさん

 確かにカウルの分解結合の手間賃がかかりそうで、ETC装着時も結構お金がかかりました

 技量があれば、なんてことナインですけど。

 goichiもオイル交換含め色々と自分でなされているようですが、私の場合、処理に伴う廃棄物の処理を含めて面倒くさいと云うこともあります。

 先生が身近に欲しい

言えさん@管理人
2010/12/06 20:08
代車は出ないのでしょうか?
k
2010/12/06 21:10
>kさん

 代車は....といいますか、土曜預けに土曜引き取りです。

 その間の平日は、基本的にお仕事ですから、代車も乗りようがないということで...

 で、風邪よくなりまして
言えさん@管理人
2010/12/06 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
2ヶ年点検に出す 1400GTRの航跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる