1400GTRの航跡

アクセスカウンタ

zoom RSS 1400GTRの2年点検終了

<<   作成日時 : 2010/12/11 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

千葉の『ライダースクラブ』に1週間預けていたGTRが帰って来た。と言うより、取りに行ってきた。

画像


異常なし。オイル&フイルターは先日交換していたので、特段喫緊に交換するもの無し。

マ、エアフィルターとシャフトドライブのオイルぐらいかな

引き渡し前の時間。

若干の時間で店内を見ると2011モデルのZ1000

画像


迫力ありますね。

ツアラーパッケージもあり、興味あります。そして、キャンデイーライムのカラー。

2011モデルはGTRもそうだけど、緑がラインナップされている。

カワサキ乗りの一部は、誘蛾灯に引き寄せられるごとく...........

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
無事完了おめでとうございます。
我が愛車と違い、トラブルが無いようで良いですね。
ニンジャ1000は興味深々です。
センタースタンドにシャフトドライブなら。。。

雑念を払い、愛車で10万キロ達成を目指します。
goichi
2010/12/11 22:52
>goichiさん

 全く仰るとおりでして、11型にはそそられます。凄いチェーンがむき出しでメカメカしてましたが、メンテにお掃除を考えると、シャフトドライブにセンスタですよね。(私は、ローダウンしてますので、未だに自力でセンターを立てられませんが
言えさん@管理人
2010/12/12 07:05
終了しましたか。
来年はいよいよ車検ですね。(爆)

わたしユーザー車検しましたけど、2万円掛かりませんでした。

そういえば、我が愛車もエアフィルター交換せねば・・・(汗)
k
2010/12/12 08:42
>kさん

 無事に取り敢えず

 それにしても、冬籠もり、冬眠とは...

 バイクが可哀相だべ
言えさん@管理人
2010/12/12 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
1400GTRの2年点検終了 1400GTRの航跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる