1400GTRの航跡

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年。.........でもないでしょ、今頃

<<   作成日時 : 2011/01/30 16:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

いやはや、1月も終わろうとしているのにねぇ

ま、「1400GTRの航跡」に掲載する以上、乗った結果をUPしないと

ほんとですね、昨年の天皇誕生日以来GTRに乗っていなかったんです。

年末年始の帰省に加え、16日の日曜に乗ろうとしていたら、何と千葉は積雪2p(だったかな?)。

17の週は岐阜病院の人間ドックに帰省があり、本当に乗ることができなかった

GTRちゃんゴメンね

てな訳で、今日は久々に堪能。

一発セルに従順なアクセルレスポンス。素晴らしいマシン

品がない親父ライダー。ちよつと気取ってパシャリしました

画像



嗚呼!早く春になれ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しかりと機関維持運転をされてますね。
羨ましい〜

わたしの場合、動態?保存状態です。
k
2011/01/30 21:14
>kさん

 よくエンジンかかったと思いますよ

 やっぱ機械は動かせてやらないとですね

 ところで、動態保存って????
言えさん@管理人
2011/01/31 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年。.........でもないでしょ、今頃 1400GTRの航跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる