1400GTRの航跡

アクセスカウンタ

zoom RSS 4年も被ったメットを更新

<<   作成日時 : 2011/08/13 05:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

買い換えをしないとと思いつつ、3年が過ぎ今日まで

画像




昨年発売されたこのアライの『MZ』。ここに来て、先代のSZ−RAM3の後継SZ−RAM4が出たばかり。

しかし、先代の開放感は気に入っていたが、MZの売りであるチークガード3センチ延長によりこちらに決定。

カラーは以前からの系統を継承し、パッションのサンダーブルー。東単のオリジナルカラーである。

さて、乗ってみるかな......

画像



延長チークガードにより、頬がすっぽり覆われ、安心感を体感

でも、今夏の異常な酷暑

フルヘルとまではいかなくとも、滅茶苦茶暑かった

早く秋風に吹いて貰いたいものである。


よろしければ、ポチッとお慈悲のクリックを(笑)
日記@BlogRanking




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはりMZで来ましたか。同じですね。
やはりたかが3cmですけど、安心感が違うと思います。
ただ、わたしのMZ、サイズが55−56なのですが、オデコの部分が痛くて少々困っています。
k
2011/08/13 07:12
>Kさん

 来ましたよ。ガツンと
 漸くにして...

 折角のメットなのにサイズが合っていない。Kさんの場合、「おはち」の部分のサイズが規格外ということなんでしょう。 

 内装の変更で対応出来るのではないですか?

 涼しくなったら行きましょうか
言えさん@管理人
2011/08/13 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
4年も被ったメットを更新 1400GTRの航跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる