アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑感」のブログ記事

みんなの「雑感」ブログ

タイトル 日 時
GTRが死んだ
GTRが死んだ 無精し、放置していたら.......こんなことに.... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/19 08:56
天皇誕生日
天皇誕生日 久々に寒い中GTRを走らせる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/23 18:34
ラーメンちょい乗り
ラーメンちょい乗り 千葉県内の「松ちゃん」というホンダのDN−01乗りのフレンド宅訪問。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/28 19:37
成田山公園紅葉祭り
成田山公園紅葉祭り 地元千葉は漸く紅葉最前線。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/21 17:17
バイクカバー装着してみたけど......
バイクカバー装着してみたけど...... 前回ブログでライコランドのキャンヘーンで、平山産業のテクナトロンカバーを半額購入したことを記述したけど、一昨日無料佐川急便で拙宅にブツが到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/07 17:25
GTRの航跡じゃないけどZ250FTとかとか
GTRの航跡じゃないけどZ250FTとかとか かれこれ、もう四半世紀以上前の学生時代に乗っていたマシン。 最初の中型で、よく覚えていないが今出川か北大路沿道のバイク屋で27万円の中古で購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/18 21:05
タイヤ交換後遺症
タイヤ交換後遺症 既述のショップでフロント交換以降、どうもタイヤ空気圧センサーの表示がおかしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 20:41
タイヤ交換(ただし、Fのみ)
タイヤ交換(ただし、Fのみ) 6,274qでの交換となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/07 21:08
さぁ。梅雨明けだ。
さぁ。梅雨明けだ。 梅雨明けした今日はメッチャ暑かった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/17 18:09
乗ってねぇ〜
乗ってねぇ〜 梅雨とは云いつつも何かおかしな梅雨でして、天気予報は全く当てにならない。 曇りベースの時々雨なんてのが、一番バイク乗りにとって期待がもてると云うことかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/03 23:13
1400GTRの売却
1400GTRの売却 タイトルは衝撃的? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/10 21:34
久々のUPは、「鉄道伸延間近」の図
久々のUPは、「鉄道伸延間近」の図 2ヶ月振りのアップだけど、勿論乗っていなかった訳ではない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/14 19:43
GTRのお尻って...
GTRのお尻って... ちょっと間抜けかな? と言うか、前のZRXではゴールドのエンブレが付いていたんだけど.... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/10 16:55
お化粧直し。だって明日はETC取り付けだから。
お化粧直し。だって明日はETC取り付けだから。 昨年11月に納車して初めての洗車 いえいえ、さぼっていた訳ではなく、雨中走行もなく、雨晒しもなく至って綺麗だったんですがホイールがシルバーでなく黒になってましたので、思い切って洗車。といっても、フルカウル仕様ですので極力ドライバーを使用しない作業としました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/11 20:19
クシタニ千葉店へ
クシタニ千葉店へ 全然知りませんでした。一年前にオープンしていたなんて... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/22 16:09
やっと6000回転まで上げられます
やっと6000回転まで上げられます 今日は、御多用中にも拘わらず、仕事をほっぽり出しての年次休暇。 バイクにも乗りたかったし、ここのところのお疲れ様解消のために権利を行使 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/05 16:02
慣らしどころか、4000回転以上上げられない
慣らしどころか、4000回転以上上げられない 画像のとおり、何をか言わんや。 土日もこのところ、どちらかが荒天で走らせることもママならず ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/01 15:49
パニアはいいなぁ〜
パニアはいいなぁ〜 ツアラーを購入した理由の一つとしてパニアの存在が挙げられる。 ZRXじゃちょっと違う気もしましたので... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/21 17:14
アンコ抜き効果?
アンコ抜き効果? 購入したショップ(http://www.riders-club.jp/)の取引先のシート屋さんで加工して貰ったもの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/12/17 21:51
シート下収納スペースはナッシング
シート下収納スペースはナッシング アララ...こりゃ何も入りませんね。車検証、強制保険証書のコピーも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 23:05
足つき?バレリーナでもこんな具合です。
足つき?バレリーナでもこんな具合です。 当方、身長163p。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/15 21:01
納車です
納車です 当初考えていた納車日。即ち昨日だったが、天気予報により本日に変更。 一昨昨日に年次休暇で対処。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 20:46
明後日の納車を記念してブログ開設
明後日の納車を記念してブログ開設 いよいよ、明後日1400GTRが納車となる。 ここで、購入に至った経緯でも記してみましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/13 20:52

トップへ | みんなの「雑感」ブログ

1400GTRの航跡 雑感のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる