アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「チョイ乗り」のブログ記事

みんなの「チョイ乗り」ブログ

タイトル 日 時
立ち枯れたバイク?   否否否....Kawasakiが好きなんです。
立ち枯れたバイク?   否否否....Kawasakiが好きなんです。 小生のことではない。Myバイクのこと。画像の枯れ切った紫陽花とベストマッチ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/14 17:34
今年の走り初めではないけど....
今年の走り初めではないけど.... 異常な寒さが続き、ついついバイクカバーを外すことが躊躇われ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/28 16:57
牛久の大仏さん
牛久の大仏さん 三連休第二弾。予想が外れ、いい天気 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/24 16:18
基地に乗り入れさせんとね
基地に乗り入れさせんとね GTR君を基地に乗り入れさせるため、わざわざテールの写真撮影。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/15 14:08
謹賀新年。.........でもないでしょ、今頃
謹賀新年。.........でもないでしょ、今頃 いやはや、1月も終わろうとしているのにねぇ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/30 16:10
天皇誕生日
天皇誕生日 久々に寒い中GTRを走らせる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/23 18:34
ラーメンちょい乗り
ラーメンちょい乗り 千葉県内の「松ちゃん」というホンダのDN−01乗りのフレンド宅訪問。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/28 19:37
成田山公園紅葉祭り
成田山公園紅葉祭り 地元千葉は漸く紅葉最前線。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/21 17:17
コスモスちゃんの密集地を探して...
コスモスちゃんの密集地を探して... この時期ですから、秋桜(コスモス)なるものを画像に納めたいと奔走。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/17 20:12
台風一過の清々しさ
台風一過の清々しさ オナクラ(GTRオーナーズクラブ)のタイヤマンさんから入手したクラブのナンバープレート・ホルダーを装着し、思わず自慢がてら、GTRに発進命下。素早きこと尖閣対処の如し ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/26 17:23
タイヤに空気を注入。「馬肥ゆる秋」か...
タイヤに空気を注入。「馬肥ゆる秋」か... この4連休。明日あたりどこかに走りに行こうかと思うんだけど、タイヤの圧が心配。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/18 14:21
1400GTR房総で迷走
1400GTR房総で迷走 昨日、マップを携行せずに思い付きプチツー。 タンクバックはちとウザイ。勿論ナビなしでして... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/05 07:36
またまた「銚子」に前進
またまた「銚子」に前進 数日前から、ネッ友の松ちゃんと銚子にチョイ乗りという話が進んでいたが、急遽キャンセルとなってしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/25 17:54
錆びかけたGTRの甲羅干し
錆びかけたGTRの甲羅干し 日中、空梅雨気味の関東。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/04 15:02
やっと更新
やっと更新 GWも中盤。家族が風邪に倒れて遠出ができない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/05 20:34
初タンデムは疲労困憊
初タンデムは疲労困憊 今年の初走りということで、高2の坊主に軽くタンデムを誘うと、どういう訳かOKの返事。小中学時代にZRXに何度か乗せたが、あまり好きではないよう。中3の娘に至っては後ろで眠ってしまうので怖いとのこと。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/10 18:58
茨城県席捲
茨城県席捲 関東でも千葉・茨城限定の晴天。ただし、暑過ぎた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/26 18:17
ETCも付いた。慣らしも終わった。連休も残っている....
ETCも付いた。慣らしも終わった。連休も残っている.... でも、行くところがない? 何せこの高速道路の渋滞が激しすぎ、気持ち良く高速でクルーズする気にはとてもなれない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/04 14:02
春なんですよ
春なんですよ 今日のポカポカ陽気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/19 17:09
千葉は春が早いのです。
千葉は春が早いのです。 ここのところ、土日と言えば雨か雪 グローバル木部の異常気象の余波を受けてGTRちゃんも、鬱々状態。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/07 17:22
慣らしどころか、4000回転以上上げられない
慣らしどころか、4000回転以上上げられない 画像のとおり、何をか言わんや。 土日もこのところ、どちらかが荒天で走らせることもママならず ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/01 15:49
九十九里有料道路
九十九里有料道路 通称「波乗りロード」と言うんですか?よくは分かりませんが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 16:50
走り初め....で、パニアにキックですか(^^;
走り初め....で、パニアにキックですか(^^; 2009年の走り初め。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/05 19:59

トップへ | みんなの「チョイ乗り」ブログ

1400GTRの航跡 チョイ乗りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる